2017-05-13から1日間の記事一覧

気まぐれノックお題です。手前のゴリラが

気まぐれノックお題です。手前のゴリラが何か言いました。奥のゴリラがえ?と思わず驚いきました。手前のゴリラが発した言葉とは?!ってバンドだよね?

上手に使ってくれるかな?でし

りんたんでしー5/12の埼玉は 少し前に、ブログのお友達プッちゃんに全部100均グッズで揃うものでできちゃう、キトーズポコポコマットがわんこに人気があるんだって〜って言うことを教えてもろたねぇね キトーズポコポコってなんぞや?ネットで調べると、出て…

キスマイくんのアリーナツアーがついに始まる

玉ちゃん頭痛治ったかなぁ みっくんよく眠れたかなぁ おはようございます() 小笠原からみっくんを応援中のあらキスです 本日ついにキスマイくんのアリーナツアーが新潟からスタートします(艸) おめでとうございます。。(oo)ノ 昨日はキスマイくんの新潟入り…

Domybest62

side: なんでもない顔をしながら歩くけど、心の中はドキドキしてる。 もしもし見られていたら。 翔ちゃんに迷惑がかかる。 それだけは嫌だ。 でも、滝沢さんはずーっと自分の話だけしていて、俺はそれに相槌をするだけ。 気づかれてなかったんだ良かった。 …

ちくっと検索してみたが竹虫って竹に巣食

ちくっと検索してみたが竹虫って竹に巣食っている蛾の幼虫らしいですよ。苦手な人は画像検索しない方が吉。