2017-05-14から1日間の記事一覧

ワッツまだまだむげにんに夢中です!

木村拓哉のWhatsUPSMAP さあ本日は、最近出演させていただきました、色な番組についての質問、感想が届いております! まずはこちら、広島県のクミ、56歳女性、ありがとうございます! 拓哉キャプテン、こんばんは。食わず嫌いの初勝利、おめでとうございま…

同じ火でもそれぞれ

先日、弟子の石村と可能性クラブの会の方向性についていろいろと語り合いました。 弟子の石村は、太陽射手座。 私は、太陽獅子座。 二人とも太陽が火サイン。 火サインの太陽ということは、基本的には燃えることが重要で、人生を燃焼させていくタイプ。 とは…

こちらこそいつもありがとう落ち込んだ時

こちらこそいつもありがとう落ち込んだ時は何度でもコンテニューして這い上がってきてねこれを使いたいだけ

今日もお客様に盛り上げて頂き、無事に終わりました。 更新少しですがやっていきます。笑 日曜日は 昼の部 芝居 加納屋文七旅日記 夜の部 孝行小判大工の三公 洗濯した 枕カバーとタオルケットとシーツ ふわふわやん 服も大量化粧着も-笑 いい匂いしやがるぜ…

モノクローム決定!大阪、横浜!グンちゃん

決定 土日大阪ありがとうございます おーさかさか! 間髪あけずに横浜かあー。 大阪城ホール2日目は15時からなんだね; 日帰りにしようかな。; まあどうなることやら! 15日から申し込み開始! dongkwangseo花輪2チャングンソクさんに相当する。サンミュージ…