悲劇は喜劇

画面から大きくて優しい腕が出ていると思ってください。想像すると笑えますが笑深呼吸して、頭を空っぽにして、この腕にギュッとハグされてみてください!私もビッグハグします〜ハグハグ〜今日もみんなで繋がってみんなの幸せ祈る企画も続行中この企画の詳細はコチラを見てね。ワンネスに繋がれば時間も空間も関係ナイ!ということが分かったのでハグしながらでも、したあとでもいいので、みんな幸せにな〜れと祈ってみてください。それは、あなたの幸せになります

おはようございます

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

最近、満月と新月というサイクルのお知らせはしていますが

どういう満月とか、どういう新月っていうことをあまり書いていません。

じいちゃんがあれこれ言ってこない、っていうのもあるんですが

私自身も、こういう意味ですよ、と限定して無限を有限にしちゃうのもなぁと思うところがあるのと

ここ最近書いているように、有限世界には必ず表と裏がセットになっているので

いい部分だけをクローズアップしたり、ダメな部分だけをクローズアップして

偏って、おかしな現実を創造しちゃうことになるのもなぁ

ま、それはそれでもアリなんですけどね

ってことで、リズムとしては取り入れますが、あまり意味は考えなくてもいいかもよー。

昨日の満月も、じいちゃんはスゴイ流れの始まりになるかもよ、

とは言ってきましたが、それ以上のことは何も言ってきていないし

あれこれ意味を知って、ポテトに悩まされるのもなんなので笑

ふ〜ん程度にしておくといいかも。

これは、何も相手の話を真剣に聞かないとかそういうことじゃなくて、

ふ〜んと、真に受けない分、相手の暗示にかかりにくくなる。

そしてまた、限定されないので、何気に余裕が生まれちゃったりするんです

それ以外の選択肢や世界も見えやすくなる。

さて、話はちょっと変わるんですが、今朝また滝シャワーに打たれていたら

バスルームにいる石ちゃんからYoudontneedtobeaheroって聞こえました。

ヒーローになる必要なんてないのよ。

あ、もしかしたら石ちゃんじゃないかもしれませんけどね。

英語の時ってだいたい石ちゃんのことが多いってだけです。

そして、またもやああ、そうか!ですよ。笑

先日、相手のことを考えると、相手に乗っ取られるということを書きましたが

それって、乗っ取られてしまっているので、自分というオリジナルがいないんですよね。

だから、頼まれてもいないのに、相手のことを一生懸命考えて

相手のためにって、自分を犠牲にして動こうとしちゃう。

つまり、ヒーローになろうとするんです

でもこれって、言葉を変えてみると、相手の支配下に入ってしまって

実はヒーローになっているつもりが、その相手にいいように使われているだけ

なんてことになっていたりするだけだったり

そもそもヒーローは、悪がいなければ成り立たない存在で、

有限世界というセット商品が成り立つ世界だからこそ生まれる存在なんですよね。

そして、たとえば誰かに起こった悲劇、自分に起こった悲劇もまたセット商品で

何とセットになっているかというと、喜劇だったりする。

つまり、表面的には大変なことでも、裏面では案外大丈夫だったりする。

だからよく、傍観して見ていると、何が問題なのかまったく分からないようなことなのに

私の立場になって考えてみてよと言われて、その人に同調し

その人の気持ちを考えるアタマを使うと、その人が見えている小さな世界に入り込んでしまって

これは大変だ!なんて思えてきちゃったりするんですよね

じいちゃんも言っていました。ダメってことは、大丈夫ってことだから。と。

あの時は、なんで助けてくれないんだ!ってちょっと腹が立ったりしましたが

結果的に大丈夫だったし、ああ、そういうことか、と今日もここで納得。笑

あ、そうだ、今日はリリース日でした。笑

今回やってきた石ちゃんたちも様変わりしたと書いていたかと思いますが

ここ数日のドカーンでちょっと分かったぞ。あ、分かったは危ないな。分かったかも。

旅の支度をする子たち暗示や催眠を解く子たち

無限世界へ一緒に旅立つ子たちオリジナルの自分になった状態で

オリジナルの世界創造を楽しませてくれる子たちっぽい。

なので、今回の子たちはメッセージというより、私たちを無のオリジナルにする

物語を持ってやってきています。催眠療法でいうスクリプトってやつなのかな〜?

なので、彼らの物語に身を任せてみてくださいね

旅の支度をする子たちは

本日5月12日金21時〜

無限世界へと連れ出す子たちは

本日5月12日金23時〜

で、リリース予定となっています。

さあ今日も、ゆるゆる〜っといっちゃおう〜

地球から天空へと抜けるエネルギーを持つ大地セドナ

言葉を繋ぐシャーマンからの贈り物

奇跡の石セドナロックはコチラ。

石ちゃん自分の分身たちと無限世界に旅立ってみちゃう?

リリースは今晩スタート予定

記憶修復、新プログラミングストーンの主さんたちは

記憶修復お助けブログ

こちらも参考にしてみてください

お月様情報

満月新月アウトプット期間だよ〜。

感じたことを表現してみたり、表に出してみると面白いかもね

ご注意下さい前もって会員登録される場合で、携帯のアドレスでご登録される場合はsedonaocnknetから受信するようにご設定下さいね。エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。登録の返信メールが届かない場合は、受信設定をよくお確かめ下さいね。