御まん託あげまんとは、男を幸せにすることではない。

あげまんってね、

男だけを幸せにすることじゃない。

女自身が自分で幸せを思い出して、

それを見た男が本当に幸せを感じる。

だからあげまんってね、

自分で自分を幸せにできる

女のことを言うし、

それで、

あなたのおかげです

って言える女のことを言うんだよ。

子宮委員長はるの子宮委員会/KADOKAWA/中経出版

価格不明Amazoncojp

ほんとにほんとによく聞きます。

旦那さんのお仕事は、

どんどんうまくいってます。

私、あげまんだと思います。

でも満たされません。

満たしてもらえません

なんの鉄板かと思うのよっ

それ、あげまんじゃねーからっ

(-)()(()((()

男ってね、

目の前の女性が笑ってると、

本当に幸せを感じるんだよ。

共感動物なんだよ。

だからと言って、

四六時中笑って!

と言いたい訳じゃない。

子供みたいに思いっきり

怒っていいし、泣いていい。

だから思いっきりの

晴天笑顔を自然と

見せれるんだよ。

感情って我慢すると笑顔が曇る。

思いっきり怒る時、

相手に伝わるように怒らない。

わけのわからないまま怒る。

それが自然だと思うから。

男の人って

わかる言葉で投げると、

理屈で返してくる。

わけのわからないまま投げると、

わけがわならなく受け止めてくれる。

全体的に

怒ってるっていうのが伝わればいいし、

なんなら私今、怒ってる!!って言うのが

いいかもね。あ、そうなんだ!ってなるし。

利口ぶっても、

賢こぶっても、

損するだけなんだよね。

自分がどうしようもない女だって、

知ればいい、受け止めればいい。

例えば怒りだって、

原因探ししたって、意味がない。

だってただ怒りたいだけだもん。

それで、

世界一の笑顔を

持ってる女だっていうことを

知ればいい、受け止めればいい。

笑う理由だって、本当はない。

ただ笑たいだけだもん。

女性はそんなコントロール不能な

大自然の中で生きている。

女性ホルモンの揺れだったり、

星の配置だったり、

ほんとにとてつもなく大きい生命体。

自分さえ幸せになれば、

周りも幸せになる。

相手のために自分を満たす。

子宮の衝動で、

やらずにはいられないことをする。

それを子宮にさせてあげる。

何も持たない女が

すべてを手にする。

何も持たない女が、

この世で一番美しい。

お庭で咲いたツル薔薇

5月のLOVE&VENUS御まん託セミナー、

両日、残席半分になりましたー!!!

まこ霊視で、ビックリあなたの本質

たくさんの御まん託を浴びてください

笑すぎて綺麗になります。

ついでに笑いはお祓い、子宮活性

募集中セミナー&イベント

満員御礼5月28日日今も昔も恋する出雲で定員200名様!大縁結びトークライブ!血流王子の堀江さんとリュウ博士と3人でこちら

募集開始大人気5月21日日5月22日月1Day東京青山周辺LOVE&VENUSセミナー。別名御まん託セミナーこちら

募集開始6月の御まん託個人セッションこちら

2冊同時発売!3刷重版!!

河出書房新社より発売!

Amazonでのご購入はこちら

特典満載キャンペーンサイトはこちら

公式オンラインサロン毒林檎の宮殿byDMM

子宮委員長はるプロフィール

公式ホームページ

子宮メソッド全集