優しいおもてなしに感激

千葉県市川市

整理収納アドバイザー

ほがらかです。

6月の自宅セミナーと

ほがらかカフェの

募集開始しました。

こちらをポチッと

昨日は

千葉の整理収納アドバイザー仲間

昨年私の自宅セミナーに来て下さって

から仲良くさせてもらってる

船橋市のkaoriさん

のお家にお呼ばれして、

とっても楽しい1日でした。

ほがらかさんはいつも

皆さんをおもてなし

してばかりなので、

何か作ります。

感謝の気持ちを込めて

ほがらかさんを

おもてなしさせて下さいねと

これだけで

優しい気持ちにジーンと

してしまいました。

スキップしたい

気分。

kaoriさんの

カフェのような

心の込もった

素敵な手作りランチは

こちら

2種類のカレー

1つは甘酒入り()

オシャレ

とっても美味しくて

優しさが

溢れていて

一つ一つ

味わって

ご馳走になりました。

お家はブルーを基調にした

スッキリと

落ちつける

空間。

自宅セミナーしたら

良いのにと

思いました。

DAYも得意な

kaoriさん

居心地良すぎて

長居してしまいました。

自宅セミナーしてなかったら

出会えなかった

素敵な人。

心もお腹も

充電させてもらい

また今日から

パワー全開

頑張りまーす。

ご訪問下さり

イイねやコメント

ありがとうございます。