電波越しでも愛情は伝えます

ずっと咀嚼しててほしい

私、頑張るねえ

ポニーテールを結ぶときとポニーテールをほどくときとどっちがドキッとするかと盛り上がっていた健人と勝利くん。

いつでも来ては完全にアウトだと思うよ笑。

どうもーーー()()

けんしょりQrzone3日目もニヤニヤしながら聞いていました。

完全にアウトも発言もありつつけんしょりワールド全開で名言の連発でした。

すべてひっくるめて愛してる

すげえ

感動してる勝利くんの声がありがたや涙涙涙。

勝利くんもネットニュースで見たというちょっと前のこれ!!!

女芸人が選ぶ1番好きなジャニーズNO1

私も見てて嬉しくてそのまま記事書いた笑。

中居くんの番組内で1番好きなジャニーズとして

女芸人の方から名前を挙げてもらえたことに関しての健人からの第一声がこれ。

お礼の言葉よりもびっくりしたよりも何よりも先に出てきたのが

すべてひっくるめて愛してる

なんてことだよ涙涙涙涙涙。

ブラジルのひと聞こえますかーー(pq)(pq)猛烈に感動してます

そこからの中島健人くんのブレなさが素晴らしすぎて

好きでいてくれる人は愛しますから。

僕基本、好きでいてくれる人はWelcomeなので。

電波越しにでも愛情は伝えますよ。

伝わってるよ(ノ)

健人からの愛情は地上波もBSも雑誌やラジオもいつだって届いてるよ(ノ)

これは言わば中島健人くんの公式発言。

好きでいてくれるひとはウェルカムってラジオでしっかりと。

大人すぎるからとか好きの気持ちをとめようと必死で頑張ってなくていいから、

早くその気持ちを解いて俺の待つ薔薇の国へ飛び込んで来ちゃえよハニーってことです意訳

Qrzoneで話していた大久保さんとの共演ってこのあたりかな。

それ()

2015年だと学ランの初しさが完全に大人のおやつやめろ

大久保さんとは何回か共演させていただいてて。

林先生の話だったりその時に来ている先生方の話を一所懸命聞いてる姿がすごく綺麗だった。

すごい。とことんすごいわ。

本当に周りをよく見てるんだよなぁ。

番組中は健人自身もメモを取りながら興味津の表情で聞いていて。

この時も老眼チェックに前のめりで挑戦してましたもん笑。

表情豊かで反応もいいから先生方みんな健人にメロメロで私が勝手に自慢で立ち位置

いつ見てもいつの時代も健人は可愛いなぁ

最近の勝利くんはちょっと面白い。

まるで健人担のようにここさけ特報を見てくれたりと!!!

メンバーなのにネットでの健人との遭遇率笑。

またそれを本人に話してくれるところが優しくてたまらなく可愛い。

昨日もね、勝利くんはこんな風に言ってくれたのです。

やっとSexyZoneがいろいろ名前が挙がってきたなと、ネットニュースを見て思いました

そこからのちょっと噛みしめるように言った本当に嬉しいです

この勝利くんの声が。

これからもっともっとだよ。

きっと想像を超えた世界が5人を待ってるよ。

5人なら必ず。